この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

鬱が爆発した

2018年5月23日、私の鬱は爆発した。

f:id:usbrs4649:20181213220730p:plain
表面張力で何とか水がこぼれずにいるコップに、最後の一滴が入った感じ。
しかも、それがとんでもない劇薬で、入ったと同時に大爆発を起こした感じ。


表面的に分かる変化といえば涙。
どんどんどんどん加速度をつけてこぼれ落ち、その日の午後4時から会社を出る午後10時10分まで一度も止まらなかった。


悲しいとか苦しいとかそんな感情が沸いてくる間もなく、意志とは無関係にダダ漏れしいる感じ。

f:id:usbrs4649:20181213220737p:plain

どうもこんにちは、うさばら氏と申します。
中野区在住の31歳、女、独身、現在うつ休職中です。


趣味は、お笑い、ラジオ(主に芸人さんがやっているもの)、ラーメン、映画、読書です。

f:id:usbrs4649:20181213220722p:plain
まぁどれもここ1年はあまり楽しめていないですが・・・なにせ割と重度のうつ病なので・・・


ううぅ・・・・・・それにしても苦しい・・・・・・


このブログでは、私の闘病記を中心に、そこに至る過程、効果があった治療法など幅広く綴っていこうと思います!
なるべく明るく前向きに!


ちなみに前に少しやっていたブログはこちら↓↓↓
興味のある方は覗いていってください。

www.usabarashi.com

※ただの雑記ブログなので非常に混沌としております


長期で、粘り強くやって行きたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m