この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

なぜ復職にこだわるのか

なぜ私は復職にこだわっているのか?


仕事だけが人生ではないと分かっているし。
その前に、バリキャリでも何でもないし。


貯金も人並み程度にあるし。
生活もそれほど逼迫していないし。


贅沢に興味ないし。
これから大きく儲けてやろうとか思ってないし。


では、私を猛烈にかき立てているものは何なのか?


それはね、意地ですよ。

f:id:usbrs4649:20190313075631p:plain
いつも気がつけばモラハラ上司にいいようにこき使われる。
気が弱いから何も言えない。


どうしても自分が悪いと思ってしまう。
気づけば身も心もボロボロになって終わる。


そんな残念な会社員人生を自分の手で打開したいんです。
最後に笑いたいんです。
ギャフンと言わせてやりたいんです。


恐らく会社の人は誰も、私が復帰してくると思ってない訳ですよ。
だからこそびっくりさせたくて。


要するに、負け犬のワンスアゲインです。

f:id:usbrs4649:20190313210459p:plain