この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

妊娠ドッキリをぶっ壊す

ある日YouTubeを惰性で観ていたら、「妊娠ドッキリで愛を再確認」みたいな素人動画がオススメに出てきた。


タイトルだけで、はらわたが煮えくり返った(動画はもちろん観ていない)。
この女は人の気持ちを何だと思ってるんだ。

f:id:usbrs4649:20190906110817p:plain


悪ふざけの域を完全に越えている。
親の顔見てみたい。


昔、恋のから騒ぎで「彼の愛を確かめるため」とか何とか言って、同じ事をした女がいた。
ゲストの関根勤がガチで怒ってたぞ。


あの仏の関根勤がだぞ?
お前も関根勤に怒られろ!


というか、そもそも愛って確認するものなのか?
そんな実体のないもの確認しようがないじゃないか。
お前が想定している中で最良の結果が出れば、それは愛を確認した事になるのか?


愛は信じるものじゃないのか?
実体がないからこそ、確かにそこにあるはずだと、お互いが信じてこそ成立するものなんじゃないのか?


その境地にたどり着くには、やはり誠実さが必要なのだ。
相手に信じてもらえるだけの誠実さが。
妊娠ドッキリのお前には誠実さがまるでない、だからやっぱり関根勤に怒られろ。

f:id:usbrs4649:20190906111715p:plain