この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

GWにしたことリスト

鬱だけどGWも程々に楽しみたい!
・・・との思いから、体調の許す範囲で色々やってみました。
自分では割と有意義に過ごせたと思います。

 

Twitterのフォローボタンを追加しました

f:id:usbrs4649:20190505214415p:plain
バージョンアップ・・・という程のものでもないのですが、Twitterのフォローボタンを新たに設置しました。
Twitterからの流入も増えてきたので、はてなブログからも導線を引こうかなと思いまして。
はてなブログ以外の事も程々につぶやいているので、よかったらフォローしてくださいm(__)m

 

②うさばら氏を令和カラーで塗ってみました

f:id:usbrs4649:20190505214427p:plain
一般社団法人日本流行色協会が「令和 慶祝カラー」を発表したとの事で、流行りに乗っかってみました。
左から菫(#58495D)、梅(#E9ADCA)、桜(#F2E1E6)です。
どうです、雅でしょ?

 

③マニアフェスタに行ってきました

f:id:usbrs4649:20190506145504p:plain

友人からの勧めで、東急ハンズにて開催されているマニアフェスタに行ってきました。
戦利品は以下の通り。

f:id:usbrs4649:20190506144051j:plain
●東京別視点ガイド/合同会社 別視点
●カルパス旅行記「タイの地獄寺ツアー」/河澄かるめ
●百鬼墟行/えぬぴー・河澄かるめ

 

f:id:usbrs4649:20190506144055j:plain
●コンクリート動物百景/あさみん
●台灣夜市遊戯大全/三文字昌也
●おすもうさんTシャツ/くにともゆかり
(敬称略)

 

文学フリマに行ってきました。

f:id:usbrs4649:20190506145632j:plain
散財するから辞めておこうと思っていたのですが、結局我慢出来ず行ってしまいました。
今回二度目の参戦です。
戦利品は以下の通り。

f:id:usbrs4649:20190506144103j:plain
●でも、こぼれた/でこ彦・餅井アンナ・こだま・僕のマリ・レンタルなんもしない人・高石智一
●夜のこと/pha
●私とサウナと家族と/ブタゴリくん・ぷいぞう・くたびれサラリーマン・おひや

 

f:id:usbrs4649:20190506144058j:plain
●不安さんと私/ナガノハル
●限界婦女子のための韓国映画/ジンタ
●ストリップ劇場空間へのいざない/こりん堂
●全国47都道府県バス図鑑/マサムネ
●ランバダ/わかしょ文庫
(敬称略)

 

⑤インポッシブル単独ライブ「HELL GAME 3~LAST HEISEI~」に行ってきました

f:id:usbrs4649:20190506155407j:plain

f:id:usbrs4649:20190506155244j:plain

いやはや素晴らしかった!
期待していたものを5割増しで見せてくれました。
私はちょっと跳んだ感じのネタをやる芸人さんが好きなんです。
理由は分からないですが、本能が求めているのです。

 

 

以上です。
どうです?意外と悪くないGWでしょ?⌒(=´x`=)⌒