この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

転職戦記(番外編)~怪しい自己暗示音声にハマる~

おまけに、書くかどうか悩んだドン引き案件をひとつ。
17社連続で面接に落ち、かなり精神的に追い込まれていた頃、私はすがる様にYouTubeの自己暗示音声を聴いていた。

聴くだけで不安がなくなり、自信が湧いてくるというアレだ。


今思えば完全にどうかしているが、当時は何とか事態を好転させようと、至って真剣だった。
目を閉じ、ナレーションに合わせて頭にイメージを描く。


確か広い草原で寝ていると、少しずつ体が浮いて、空を飛んで、雲をくぐって・・・みたいな内容だったと思う。
ちなみにバックには淡くヒーリングミュージックが流れている。

f:id:usbrs4649:20190528074127p:plain


効いていたのかどうかは不明。
まぁ、雰囲気からしてちょっと宗教っぽいし、あんまり良くないヤツだと思う。


オススメしないのでここには貼らないが、気になる方はレッツ検索!
思う存分ドン引いて下さいな。