この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

毎日更新に疲れたので1週間お休み下さい~1日目~

誰に命令された訳でもないのに、律儀に毎日更新を続けてきた本ブログ『この鬱がすごい!』。
ここへ来てさすがに疲れが出てきた。
書きたい事はたくさんあるのに筆が進まない。

f:id:usbrs4649:20190928101648p:plain


それでもなぜか、更新を途切れさせてはいけないと頑なに思い込んでいる。
私は自分が作ったルールに、自分で苦しむタイプの人間。
はたから見れば、何と滑稽な。


加えて、これを書いている今、減薬による離脱症状に苦しんでいる。
はっきり言って体調が非常に悪い。
頭に再びモヤがかかっている感じがする。


そんな事もあり、1週間のお休みをいただきたい!
誰に向かって言っているのかよく分からないけれど。


読者の皆様におかれましては、どうか読者登録を外さないでいただきたい!