この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

冬のシーシャはアイスホースが最高だ

毎度お世話になっているシーシャ屋『はちグラム』が新しいLINEクーポンを出した。
クーポンの内容は以下の通り。


真冬のアイスホース大作戦!
アイスホース(通常+200円)✖生果実(通常+300円)がセットで無料になっちゃう、超お得だけど真冬なのにキンキンに冷えた煙を吸わざるを得ない、ドM向きのそれはそれは恐ろしいクーポン・・・

f:id:usbrs4649:20200114205844p:plain


当方断じてドMではないが、好奇心をかき立てられ、試してみたくなった。
生果実オプションもつけた事がないし、どんな感じだろうと。


すぐさま『はちグラム』の吉祥寺店に駆けつけた。
うつ病の癖に、シーシャの事になると急にフットワークが軽くなるから不思議だ。

f:id:usbrs4649:20200114205639j:plain


クーポンを使用し、生果実オレンジ✖チョコレート✖ココナッツフレーバーのアイスホースを注文。
手に触れたアイスホースの冷たさにビビりながらも、恐る恐るシーシャを拝借する。

f:id:usbrs4649:20200114223004j:plain

f:id:usbrs4649:20200114223011j:plain


これは・・・冬にこたつの中でハーゲンダッツを食べている、正にあの感じ!
あの至福が2時間強ずっと続く感じ!


加えて、生果実オプションがフルーティーを際立たせるもんだから、味が奥深い!
飽きない!ずっと吸っていられる!


今回のアイスホース体験で、私は「ととのう」に近い感覚も覚えた。
ちなみに「ととのう」とはサウナ用語で、温冷交代浴を繰り返す事で自律神経が整い、ディープリラックス状態に達する事である。


暖かい店内でホットドリンクを飲みながらまったりした後、アイスホースで冷たいシーシャを体に流し込む。
これを繰り返す内に体がとろとろし、いつになくリラックス出来たのだ。

f:id:usbrs4649:20200114223016j:plain


後日、高円寺店でも同じクーポンを使用した。
フレーバーは生果実ストロベリー✖ピスタチオ✖チョコレートを選択。
また抜け出せなくなりそうだ。

 

www.konoutsu.com

www.konoutsu.com

 

はちグラム

shisha-8g.com