この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

うるせぇ接骨院④

うるせぇ接骨院で、うるせぇ柔整師ことサイヤ人(仮名)をあてがわれ、カーテンで仕切られた半個室にて、うるせぇうるせぇ接客トークをされる。


サイヤ人うさばら氏さん、最近どんな映画観ました?
うさばら氏:(こいつ絶対興味ないな)そうですねー・・・あれですかね、『ボヘミアン・ラプソディ』観ました。
サイヤ人おお!ボヘミアンのラプソディ!クイーンの!うさばら氏さん、世代ですか?
うさばら氏:・・・・・・世代ではないです。


世代なわけねぇだろ。

f:id:usbrs4649:20190227213039p:plain
70年代に青春送ってるように見えるか?
お前、私をいくつだと思っていやがる。


文頭にいちいち「うさばら氏さん」つけてきたり、やたら質問責めにしてきたり、ほとほと私も疲れ果てた。
そこで、試しにこちらから質問してみる事に(もちろんサイヤ人に興味がある訳ではないが)。


うさばら氏:サイヤ人さんは、最近何か映画観ました?
サイヤ人僕っすか?僕結構映画好きっすよ。最近だと『七つの会議』と、キムタクの映画観ました。えぇと、『マスカレードホテル』だ!あと少し前なんですけど、『カメラを止めるな』観ました!途中までつまんな過ぎて友達と顔見合わせちゃって。やっちまったなって。まさかあんな展開になるとは!めちゃくちゃ面白かったです!


いや、映画は本当に興味あるんかーい!

f:id:usbrs4649:20190227220940p:plain
質問責めにされるのはキツいけど、逆にこっちから質問してしゃべらせる分にはいいかもしれない。
ちょっとバカっぽいけど悪い奴ではなさそうだ。


一生懸命頑張ってるって事で、多めに見ようか。
うるせぇけど。
私は次の日もうるせぇ接骨院の予約を入れた。