この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

うるせぇ接骨院⑤

うるせぇ柔整師ことサイヤ人(仮名)に「最初は2日連続で、集中的に筋肉を揉みほぐした方がいい」と言われ、次の日も予約を入れた。


途中何度も「二度と来るか!」と思ったが、徐々に「これはこれで面白いのでは?」と思えるだけの心の余裕が出てきた。


こいつはうるせぇけど、それだけ一生懸命なのだろう。
ブログのネタにもなるし、これも何かの縁かと。

f:id:usbrs4649:20190227223527p:plain

次の日、再びうるせぇ接骨院を訪れた。


受付:うさばら氏さん来院されました、いぃらっしゃいませぇえーーーーーっっつ!!!!
スタッフ一同:いぃらっしゃいませぇえーーーーーっっつ!!!!


相変わらずうるせぇ。
昨日ぶりにうるせぇ。


ただ今日は、「うるせぇ攻撃」をしかけてくると事前に分かっていたので、私のHPは削れていない。
こちらも防御態勢を整えてきたのだ。


サイヤ人うさばら氏さん、おぉ待ちしておりましたぁ!どうぞこちらへ!

f:id:usbrs4649:20190227182625p:plain

やっぱりお前か。
いつ私の担当になったんだ。


サイヤ人うさばら氏さん、今日も図書館行ったんですか?うさばら氏さん、今日はどんな本読んだんですか?うさばら氏さん、ここら辺にお住まいなんですか?うさばら氏さん、最近越してきたんですか?


あぁ、もう、相変わらずうるせぇな。
もう一回言うけど、その文頭にわざわざ「うさばら氏さん」つけるのと謎の質問責め、何とかならんのかね。

f:id:usbrs4649:20190227182634p:plain
サイヤ人うさばら氏さん、僕の友達が好きな子に誕プレ渡したいみたいなんですよ?あぁ誕プレって、誕生日プレゼントですう。女の子って何あげたら喜びますかね?
うさばら氏:・・・・・・・・・まだ付き合っていないのなら、アクセサリーとか心理的に重い物を避ければ、何でもいいのでは?
サイヤ人なぁるほどっ!うさばら氏さんのアドバイス、友達に今度伝えときます!


あ゛あ゛ーーーーーーーーーーSHI・RU・KAーーーーーーーーーーう゛ぉ゛ーーーーーーーーーー!!!!

f:id:usbrs4649:20190227224058p:plain
やっぱり無理だ。
この店もサイヤ人も手に負えない。


これを許容出来るだけの器を、私は持ちあわせていない。
違う店に通わせていただく。


その後、想定通りサイヤ人から営業電話が来たが、丁重にお断りさせていただいた。