この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

うるせぇ接骨院③

うるせぇ接骨院で、うるせぇ柔整師ことサイヤ人(仮名)をあてがわれた。
カーテンで仕切られた半個室でうるせぇ攻撃をもろに喰らう。


サイヤ人うさばら氏さん、何かスポーツやってました?うさばら氏さん、どんな音楽聞くんですか?うさばら氏さん、ここ来るまで何してたんですか?うさばら氏さん、この後何か予定あるんですか?趣味は?仕事は?家族は?うさばら氏さーーーん!

f:id:usbrs4649:20190227182634p:plain

質問責めしてくんなよ!


接客する際は、まずお客様に質問して話を引き出して・・・って習ったのかもしれないけど、お前はやりすぎなんだよ!
街頭インタビューかよ!


体を癒しに行っているのに、はちゃめちゃに疲れるよ!
こちとら精神疾患なんだよ!


うさばら氏:うーん、読書とか映画は好きですかね。
サイヤ人うさばら氏さん、そうなんですか?!どんな本読むんですか?!


うさばら氏:(こいつ絶対興味ないな)えぇと色々です、脳科学とかエッセイとか。
サイヤ人へぇー脳科学とエッセイ、うさばら氏さんすごいですね!うさばら氏さん、映画はどんなの観るんですか?


うさばら氏:(こいつ絶対興味ないな)えぇと色々です、何ですかね・・・(もう適当に答えるのも疲れた)
サイヤ人へぇーうさばら氏さん、色々観てるんですね!

f:id:usbrs4649:20190227182634p:plain

せめて1つのトピックをもう少し広げろよ。
何で私がお前をもてなさなきゃならんのだよ。

f:id:usbrs4649:20190227212947p:plain
まだ5分しか経ってないぞ!
あと25分どうすんだよ!