この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

私のインタビュー記事が公開された

以前ちょろっと書いたのだが、5月の初旬、polkaというサービスを通じて「ナカリ似顔絵インタビュアー(@nkre0301)」ちゃんにインタビューをしてもらった。

www.konoutsu.com


それがこのたび記事として公開されたので、是非読んでいただきたい!

f:id:usbrs4649:20190722200032j:plain

note.mu


思い返せばインタビューから記事公開までの2カ月強、私の周囲では目まぐるしい変化があった。
ただ、考えている事は本質的に変わらないので、あえて直しなしで公開していただいた。


もちろん、「松本人志みたいな・・・」と調子に乗った発言をした点は猛省している。
私はインタビューされると、乗せられてイタい事言っちゃうタイプの人間だったようだ。


昔、笑い飯の哲夫さんがインタビューで「観客全員、力業でねじ伏せたる」と言っていた事を思い出した。
彼は、インタビューになるとつい尖ってしまうそうだ。
少しシンパシーを感じた。