この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

【近況報告】お盆は山奥で過ごす

お盆休み中、旦那の祖父母宅にお邪魔させていただく事になった。
旦那曰く、祖父母宅は秋田と岩手の県境、電波もネットも届かぬ山奥にあるという。

f:id:usbrs4649:20190805093221p:plain
前々から話には聞いていて、ずっと行ってみたいと思っていた。
それがこの度、ついに叶う。


東京から夜行バスで祖父母宅に向かい、2泊ほどして、また夜行バスで東京に帰ってくるという段取りだ。


旅行は観光地を巡るだけの体力がない為、とても行けないが、今回の様な帰省であればその心配もなさそうである。


移動中は睡眠導入剤を飲んで眠ってしまえばいいし、着いてからも何となくだらけていればいい(もちろん嫁としてお手伝いはしますよ!)。


緑に囲まれてリラックスしたい。
鬱の療養にもなるだろう。

f:id:usbrs4649:20190805093227p:plain