この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

千鳥中心の生活

元より家にこもりがちなうつ病患者にとって、外出自粛は余裕だった。
このままずっと自宅でブログを書いて一生を終えるのも悪くないなと、イタい妄想も膨らんだ。

f:id:usbrs4649:20200511112834p:plain


ただ、そんな事言ってられるのも最初だけ。
非常事態が長期化するにつれ、さすがに心が荒んでいった。
闘病中のたまの外出が、どれほど癒しだったかを思い知った。

f:id:usbrs4649:20200511112722p:plain


対策として今は、「心が荒んでる!」と思ったら千鳥を見る様にしている。
最近は荒みっぱなしなので、実質、千鳥中心の毎日を送っている。
とりあえず、あのお兄さんらについていけば大丈夫だろうと。


マゾンプライムビデオで『いろはに千鳥』『千鳥のニッポンハッピーチャンネル』、過去放送分の『相席食堂』を観たり・・・

f:id:usbrs4649:20200511133142j:plain

f:id:usbrs4649:20200511133149j:plain

f:id:usbrs4649:20200511133152p:plain


昔、千鳥が出した謎のDVD『千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVD』を観たり・・・

f:id:usbrs4649:20200511133155j:plain


TVerで『テレビ千鳥』、現在放送分の『相席食堂』を観たり・・・

f:id:usbrs4649:20200511133146j:plain


ノブのTwitterInstagramをチェックしたり・・・


毎日その繰り返し。
おかげで、正義を振りかざして個人を吊るし上げない程度には精神衛生を保てている。