この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

美容院で2万使ってやった

久しぶりに美容院に行った。
それもいつもなら行かない、ワンランク上の美容院に。


コロナの影響で、前回からだいぶ期間があいてしまった。


その結果、髪は結べるか結べないかのちょうど境い目、私の骨格上最も顔がデカく見える長さになった。
中途半端なプリン頭、毛先の痛みっぷりもだらしない。

f:id:usbrs4649:20200703225632j:plain


梅雨で体調が安定しないこの時期だからこそ、見た目だけでも素敵でいたい。
鬱がオシャレヘアーしててもいいじゃないか。
こうなったら、やりたい放題やってやろう。


一見普通のショートボブ・・・

f:id:usbrs4649:20200703225614j:plain


からの、めくるとピンク!
初ブリーチ!

f:id:usbrs4649:20200703225621j:plain


ついでに、横からもピンク!
チラリズム

f:id:usbrs4649:20200703225627j:plain


流れる様に『N. カラーシャンプー ピンク』も購入。
1週間に1度使うと、色が長持ちするらしい。

f:id:usbrs4649:20200704105828p:plain


しめて2万800円!
やってやった!