この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

【近況報告】接骨院とサウナで何とかやっている

無時復職を果たしたものの、正直、体調的にかなりキツい。
薬でごまかしてはいるが、一時的なまやかしに過ぎない。
朝日を浴びながらのウォーキングもサボらずやっているが、劇的な変化は出ない。


それでもここまで何とか欠勤なしでやって来れているのは、週一回の接骨院とサウナのおかげだと思っている。

f:id:usbrs4649:20190525141245p:plain

やばいな・・・と思ったらどちらかに駆け込む。
そして自律神経をごっそり整える。


聞く所によると、自律神経さえ整えれば大抵の事は何とかなるらしい。
※あくまで個人の見解です。


自律神経は最強。
自律神経で運命が開ける。
最近の私は、自律神経に囚われて生きている。