この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

見られた所で減るもんじゃない

自宅近辺で、銭湯の開拓をするのが好きだ。
ある日、前々から気になっていた近所の銭湯を初訪問した。


番頭のおばあちゃんに460円を渡し、意気揚々と中に入る。
開放的な天井、味のある富士山、強めのジャグジー・・・etc、私は一通りのアクティビティを満喫した。


浴場を出ると、番頭はおばあちゃんからおじいちゃんに変わっていた。


がっつり全裸を見られた。
それはもう、すがすがしい程に。
おじいちゃんの両目と私の両乳首の目線が完全に合った。

f:id:usbrs4649:20190819131430p:plain

f:id:usbrs4649:20190819140511p:plain


私は一瞬ひるみ、タオルで体を隠しかけたが、すぐにやめた。
そして胸を張り、堂々と振る舞った。


見られた所で減るもんじゃない。
たった今、人間レベルが少し上がった気がする。


さぁ、思う存分見るがいい。
カラーコード「#CC9078」の乳首を!

f:id:usbrs4649:20190729112509p:plain

 

www.konoutsu.com