この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

私も第七世代なのか?

最近すっかり定着した「お笑い第七世代」という言葉。
定義は曖昧な様だが、第七世代としてあげられているメンツを見ると、大体芸歴10年以下、年齢33歳以下が該当すると思われる。


という事は、私ももし大卒で芸人になっていたら、ギリギリ第七世代にカウントされるのか?
そうか、32歳ってまだ若手なんだ。

f:id:usbrs4649:20191226200604p:plain


社会人になってから随分色々な事があって、重度のうつ病を患うまでに転落したが、それもたかだか10年弱の話、まだ全然終っていないのか。


いや、まだ始まってもいないのか?
それは言い過ぎ、始まってはいるか。