この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

『大うさばら氏展』開催!

メディバン等で作成した落書きが溜まってきたので、ここらで一挙公開させていただきます。
名付けて『大うさばら氏展』、安直ですね。

f:id:usbrs4649:20200504185044p:plain


えぇ、もちろん完全なる自己満足です。
人生のプラスになる事など何もありません。


それでも見てみたいと思った奇特な皆様、お待ちしておりました。
では、ごゆっくりとご覧ください。

 

 

f:id:usbrs4649:20200504185053p:plain
【中身】

 

 

f:id:usbrs4649:20200504185103p:plain
【クールジャパン】

 

 

f:id:usbrs4649:20200504184917p:plain
【うさばらピクトグラム

 

 

f:id:usbrs4649:20200504184901p:plain
【うさばらドット絵】

 

 

f:id:usbrs4649:20200504185032p:plain
【小学生の時に描いてたマンガの世界観】

 

 

f:id:usbrs4649:20200504184951g:plain
【世界一周】

 

 

f:id:usbrs4649:20200504185041j:plain
【うさばらンボー】

 


これを読んでいるという事は、最後まで見ていただいたのですね。
大変光栄です。
本当はオシャレ本屋の一角でやりたかったのですが、いかんせん知名度がないもので・・・


今後は音声を使った作品にも挑戦してみたいなと思っております。
えぇ、もちろん完全なる自己満足です。


※ご感想いただけると今後の励みになります。