この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

体調不良?出社拒否?精神崩壊?

午後3時に精神世界が崩壊し、しれっと早退してしまった次の日。
絶対に会社に行かなくてはならないという責任感で体がいっぱいだった。


急に帰って迷惑だったって事は、重々承知している。
朝一番にみんなに謝らなければ。
メールも最低限しか送れていない。


自己嫌悪が果てしない。
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・

f:id:usbrs4649:20190106092109p:plain

しかしどうにも、ベッドから起きあがれない。
行かなければと思えば思うほど、体が重くなる。


足がずっとモゾモゾする。上手く力が入らない。
また涙が出てきた。パニックだった。

f:id:usbrs4649:20190106092056p:plain

脳から指令が一向に来ない。
制限時間はいつか尽きる。


・・・・・・・・・もう頑張れないかもしれない。


あっとゆう間に制限時間が来て、今日は休む旨を会社に伝えた。
苦しいし、悲しいし、悔しいし、情けないしでぼんやり泣いていた。

なんかちょっと死にたいかも。