この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

リバーさんの暴言

リバーさんに関して色々と書き殴ってきたが、一番腹が立っている案件はまた別にある。

f:id:usbrs4649:20190117001454p:plain

それは2月上旬、会議でコイン〇ェック事件が話題に上がった際にリバーさんがこんな発言をした。


「コ〇ンチェックはセキュリティを軽視して、出川出川でプロモーションばかりに力を入れていったわけです。一番重視しなければいけないのはセキュリティなのにetc・・・」


私は反射的に怒りがこみあげ、そこから一切話が入らなくなった。
先ほどの発言のどこに問題があったかって?
いやあるよ!探して探して!


ほら!!出川さんの事を呼び捨てにしてるじゃん!!
あぁ、今思い出しても腹が立つ。

f:id:usbrs4649:20190116175350p:plain
吐き捨てる感じに「出川出川」と繰り返したのが許せない。
「で」の発音がだいぶ強い。

f:id:usbrs4649:20190117001502p:plain

別に芸人さんの事を呼び捨てにしてもいいんだよ。
大事なのは気持ち。


ちゃんとリスペクトを持った上で呼び捨てにして欲しい。
リバーさんからはリスペクトが全く感じられなかった。
明らかに見下していた。


100歩譲って私的な場で呼び捨てにするんだったらいいですよ。
あのさ、会議で呼び捨てにしないでくれる?
というか、私の前で呼び捨てにしないでくれる?
呼び捨てにしたという事実を私に知られない努力をしてくれる?

 

・・・・・・ん?
暴言というより、こちらが過剰反応しているだけでは?
お前がお笑いオタクで、出川哲朗氏を尊敬しているとか知らんし。