この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

リバーさんとの"今"を語る

恐らく今、国民の大半が気になっているであろう話題、それは・・・
うさばら氏とリバーさんは今どんな感じなのか?


結論から言うと、とにかく気まずい仕上がりになっている。
どちらかと言うとリバーさんの方が、私を避けている様だ。

f:id:usbrs4649:20190428094354p:plain
仕事上でもほとんど直接やり取りをしない。
よっぽど管理職に「うさばら氏と関わるな」と忠告されたのか、はたまた自責の念らしきものが彼の中にもあるのか、真相は不明だ。


私は、ざまあみろと思っている。
そうなのだ、これがやりたかったのだ。
奴を気まずい空気に引きずり込んでやりたかった。

f:id:usbrs4649:20190428094341p:plain
そして、何度倒れても立ち上がる、私の生き様を見せつけてやりたかったのだ。
根性なしとでも思ったか?
根性があったから、頭爆発するまで頑張れたんだよ。


私から目を逸らすな。
無理矢理にでも視界に入ってやる。
私の「異常さ」を五感で感じろ。
それがお前の贖罪になる。


いつでもかかってこいよ。
今度は舐められっぱなしじゃ済ませないからな。
おいつぉヴぉlkdxjんjvめっ!!!!

f:id:usbrs4649:20190428094347p:plain