この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

【近況報告】4月から復職します!

昨日の面談で正式に、復職する事が決定しました。
4月1日からリスタートです。
といってもまぁ、最初の1ヶ月間はお試しのリハビリ勤務なのですが。

f:id:usbrs4649:20190328220602p:plain
うつ休職で会社をお休みしていたのは、実に312日(約10ヶ月)、本当に長くて苦しい日々でした。
必死のリハビリも中々効果が出ず、何度も心が折れかけました。

f:id:usbrs4649:20190220183936p:plain

しかし、「絶対復職するんだ!」という思いを捨てずに、なんとかここまでこぎつける事が出来ました。


あんなにボロボロだったのに・・・自分で言うのもなんですが、奇跡だと思います。
これもひとえに支えてくれた心優しい方々のおかげです。

f:id:usbrs4649:20181213220722p:plain

橋本徹似のイケメン彼氏、Twitterのフォロワーさん、心療内科の先生、接骨院の柔整師さん、幼なじみのセリ、お笑い仲間のこまみん、証券会社時代からお世話になっているまゆげ先輩、そしてそして本ブログ「この鬱がすごい!」の読者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


残り少ない休職期間、復職の準備をしつつも出来る範囲でエンジョイしようと思います。
あ、もちろんブログは辞めへんよ☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m

f:id:usbrs4649:20190307230928p:plain