この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

【ご挨拶】祝☆1周年!ついでに365日連続更新も達成!

本ブログ『この鬱がすごい!』が本日1周年を迎えました!
私の中で密かに目標としていた365日連続更新も、何とか達成する事が出来ました!

f:id:usbrs4649:20191205111100p:plain


これもひとえに読者の皆様のおかげです。
だって、読まれてこそのブログですから。


こんなハチャメチャなブログに付き合ってくれるなんて、私の読者さんは本当に心が広い!素敵な方ばかり!大好き!
もうなんか、みんなで住みたいぐらいですわ。


どっかの集落でコミューン作って。
警察に通報されるまで。

f:id:usbrs4649:20191205111055p:plain


思えば、ブログを始めてからこれまで色々ありました。
休職中、からの復職、ついに結婚、からの復職失敗で退職。


ただ鬱は快方に向かっているし、ダメな人間関係も断捨離できたしで、総じて良い方向には向かっているかと。
未来に希望を持てる様にもなりました。


2年目も「人生、全て書く」の方針で、うつ関連の話からしょうもない下ネタまで、書いて書いて書き散らしていきたいと思います。
それで、もう少しブログが軌道に乗ったら、今までやってきた事以外にもチャレンジしたい・・・と目下たくらみ中です(いつになるか分かりませんが)。

f:id:usbrs4649:20191205111953p:plain


今後もどうか、うさばら氏を見捨てないでやってください。
私も『この鬱』が皆様の日常にちょっとした彩りを与えられます様、精進して参ります。