この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

【近況報告】アップデートのお知らせ

もう既にお気づきの方もいらっしゃるかな?
先日、本ブログ「この鬱がすごい!」のPC版アップデートを行いました!

というのも、PC版からの流入も意外とある事にやっと気づいたのです。
だったらこの見づらさはマズいなと。


今後も何かアイディアが浮かんだらカスタムしていこうと思います。
少ないですが、今回のアップデートは以下の通りです。 

 


①PC版のタイトル部分を変更しました

f:id:usbrs4649:20190512203606p:plain

要するにPC版もヘッダー画像を設定したという事です。
「タイトル+ブログの説明」だけだと、どうしてもインパクトに欠けるなと思いまして・・・


スマホ版とは違う画像を新たに作成しました。
こちらも説明は、タイトル見れば大体分かるっしょ!って事で省きました。

 

②PC版トップページの表示を全文形式から一覧形式に変更しました

f:id:usbrs4649:20190512203603p:plain

記事数も増えてきたのでPC版のトップページを一覧表示に切り替えました。
見栄えがだいぶ良くなった気がします。
この方が回遊率も上がるかな・・・というスケベ心もあります。

 


以上になります。
今後とも皆様に楽しんでいただけるコンテンツとなりますよう努力して参りますので、応援の程よろしくお願い致しますm(__)m