この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

私を苦しめてきたしょうもない上司たち

母を「しょうもない女」と見切りをつけきれない事に悩んでいる。
潜在意識の中で、自分には敵わないと怯えているのだ。

f:id:usbrs4649:20200118091323p:plain

www.konoutsu.com


そんな私だが、これまで苦しめられてきたモンスター上司たちに関しては、全身全霊で「しょうもない奴らだった」と既に見切りをつけられている。

f:id:usbrs4649:20200118092442p:plain


あいつら一様に頭が悪かった。
私の方が優れている点などいくらでもあった。


前の会社のプロジェクトリーダーだったリバーさんだってそうだ。
確かに彼は天才だったかもしれない。


ただ私は奇才だから。
クリエイティビティが止まらないから。


普通、1年以上も毎日ブログアップし続けられないだろ。
強いうつ症状が出てヘロヘロになっても、作業がやめられないんだぜ。
頭おかしいだろ。

f:id:usbrs4649:20190314082122g:plain

それにこのブログ、一部の方々に大人気だから。
会社中の人に煙たがられてるお前とは違うから。