この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

『Netflix』入りました

サブスク動画サービスは『Amazonプライム』だけで充分!
観たい作品、全然観きれてないし。
他のに入るなら、一通り片付けてから。


どいつもこいつも、ネトフリ、ネトフリうるさい!
一番コスパがいいのは、どう考えても『Amazonプライム』だろ!


・・・と、頑なな『Amazonプライム』至上主義を掲げていた私だが、遂に折れて『Netflix』に入会した。

f:id:usbrs4649:20200521134226j:plain


だってみんな寄ってたかって「ネトフリがいかに面白いか」プレゼンしてくるんだもの。
外出自粛に入ってから特にそうだ。


そりゃ私だってとうの昔から気になっていたさ。
大好きな「実録犯罪もの」「ブラックコメディ」「ドキュメンタリー」が充実しているし、『全裸監督』だって観たかったし。
"謎の尖り"と"極度の倹約思考"が邪魔をして、自分の気持ちに素直になれなかった。

f:id:usbrs4649:20200522103003p:plain


そもそも、サブスク動画サービスにおいて「観たい作品を一通り片付ける」という発想自体が間違っていた。
次から次へと新着コンテンツが配信されるのだ、全て追えるはずがない。


取りあえず手始めに、『ザ・ジレンマ:もうガマンできない?!』を観た。
いい感じに偏差値が下がった。

 

f:id:usbrs4649:20200521134230j:plain

内容紹介
海の楽園で過ごすセクシーな時間に胸を高鳴らせる独身男女。
だが、そこには思わぬ落とし穴が・・・。
なんと、禁欲生活を送らなければ、賞金10万ドルは手に入らない!