この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

【近況報告】ブログを再開させていただきます

7月21日より休止している本ブログ『この鬱がすごい』ですが、4ヶ月強の充足期間を経て、本日再開させていただきます。

f:id:usbrs4649:20201127200959p:plain


ここまで時間がかかったのには色々とのっぴきならない事情がございまして・・・まずはその辺りを書いていければなと。


まぁ"色々"と言っても、主な原因はデパス抗うつ剤)断薬による離脱症状なんです。
離脱症状がこれほどキツいとは、夢にも思いませんでした。

f:id:usbrs4649:20200624103333p:plain


人生で一番キツかったと言っても過言ではありません。
控えめに言って地獄でした。


体調不良の大底からは回復したものの、今も万全とは言い難いので、以前の様に毎日更新という訳にはいかないかもしれません。
それでも細々と続けて行こうと思いますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。


それにしても、私の読者さんって本当に優しい!
ブログ休止中も読者登録を外さないでいてくれるなんて!


もう、みんなで大江戸温泉行きたい!
休憩スペースでオススメNetflix作品のプレゼン大会したい!

f:id:usbrs4649:20201127200953p:plain