この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

頻尿デスマッチ

どうやら私は、定期的に尿の話(にょうばな)をしなければ気が済まない様だ。
毎度下品で申し訳ないが、今回もお付き合い頂けたらこれ幸い。

www.konoutsu.com


これまでのあらすじは以下の通り。


元々、物心ついた時から頻尿体質だった。
それはもう、食道と膀胱が直結しているのではないかと思う程に。

f:id:usbrs4649:20201205222437p:plain


鬱になってからは、輪をかけてトイレが近くなった。
精神不安は排泄に大きな影響を及ぼす。

f:id:usbrs4649:20201205222430p:plain


さらにそこへ新たなファクター"妊娠"が加わり、頻尿度はマックス。
もはや、取り込んでいる水分量よりも尿量の方が多い気がした。

f:id:usbrs4649:20201205222424p:plain

www.konoutsu.com


季節は移ろい妊娠中期~後期、とうとう頻尿に歯止めが効かなくなった。
端的に言えば、尿意がバカになったのだ。


排泄した後でも尿意が消えない。
逆に尿意が無くても、出そうと思えば出せる。


トイレに何度も足を運ぶのが面倒になり、試しに30分便座に座ってみたら無限に出た。
4人分の尿検査が楽々まかなえるぐらい、量も多い。

f:id:usbrs4649:20210209192125p:plain


そんな生活に辟易した私は、ついに尿意と戦う決意をした。
あの野郎、私の行動を全て支配出来ると思っていやがるのだ。


強い尿意を感じてもトイレに行かない。
かと思えば、一切尿意を感じていない時にトイレに行く。


トイレに行くと見せかけて、洗面所で顔を洗う・・・巧妙なフェイントをかけてみたり。
これ以上尿意を図に乗せない様、工夫工夫の毎日である。

f:id:usbrs4649:20210209192119p:plain


戦いは出産当日まで続く模様。
今のところ両者一歩も譲らず。