この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

欠勤記録更新中

早退&欠勤で1日半会社に行っていない。
当然のごとく、その次の日はもっとプレッシャーがかかる。
さぁ、どうなる?!


結論から言うと、また出社に失敗した。

f:id:usbrs4649:20190106102932p:plain

全く同じ流れを2日間繰り返した。
もうね、ctrl+Cからのctrl+Vですよ。
「同じファイルがあります」からの「上書きせずにそのまま保存」ですよ。


これで会社行ってない記録は2日半に更新。
やってしまった。

行きたくないではなく、行けないのだ。
なんというか、物理的に無理なのだ。
体が地獄のように重くて前に進めない。

f:id:usbrs4649:20190106102943p:plain

これ以上欠勤が増えれば、もう会社に戻れない気がした。


明日は金曜日。
もし欠勤したら、ほぼ1週間会社に行ってない事になる。
自己嫌悪で土日は地獄だろう。


この大勝負、来週まで持ち越すわけにはいかない。