この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

余談のうるせぇ接骨院

うるせぇ接骨院のうるせぇ部分にフォーカスしてつらつらと書いてきたが、一番気にくわない所が実は他にある。


しれっと、全額自費負担の電気治療(1000円)付けてんじゃねーーーーー!!!!
「電気もつけときますか・・・」じゃねぇぞ!!!!

f:id:usbrs4649:20190227224058p:plain

ちゃんと料金とか効果とか説明して、私に了承得てからにしろ。
なめくさりやがって。


電気はマグネットみたいなのペタッと貼って、後はほっとけばいいから君ら的に楽なのは分かるよ。
一番付けたいオプションなんだろうね。
売り上げとか諸々そちらにも事情があるのも理解してるつもりだよ。


だったら、真っ正面からこいよ。
営業するならちゃんと営業しろ。

f:id:usbrs4649:20190227225417p:plain
お前のトークで私に電気治療受けてみたいと思わせてみろよ。
下手くそでもいいから誠意を見せろ。


ごまかしごまかしじゃなくて、全力でかかってこい。
それで心が一切動かなくても、お前の熱意に1000円ぐらい出してやるって。


この電気治療問題が決定打となった。
さようなら、うるせぇ接骨院
さようなら、うるせぇ柔整師。