この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

今更だけど、過去ブログ晒してみた

過去ブログを特に理由もなく隠していた(?)ので、今回、特に理由もなく晒してみる事に。
タイトルは『うさばら氏ブログ』、そのまんまですね。

usabarashi.hatenablog.com


今見ると、なんとまとまりがないブログなのだろう・・・
行き当たりばったりの気分次第でやっていたので仕方ないか・・・
まぁ、このガチャガチャ感も味だと思っていただければ、これ幸い。

f:id:usbrs4649:20190406105829g:plain


個人的には、「伊豆大島旅行記」が気に入っている。
また東海汽船乗って行きたいな。

f:id:usbrs4649:20190406105408j:plain

f:id:usbrs4649:20190406110155p:plain

www.usabarashi.com

 

で、一番アクセスが伸びたのが、「anan sex特集についてた女性用AVの感想文」。
やはり、エロ強し!

f:id:usbrs4649:20190406105601j:plain

www.usabarashi.com

 

そんでもって、超大作なのに悲しいほど反響がなかったのが、「シン石原ゲーム」。

f:id:usbrs4649:20190406110016g:plain

f:id:usbrs4649:20190406110018g:plain

www.usabarashi.com

 

全く、当時の私ときたら何を考えてたんだか・・・