この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

【ご挨拶】読者数300人突破ありがとう!

本ブログ『この鬱がすごい!』が、ついに読者数300人を突破しました。

f:id:usbrs4649:20200313102041p:plain


若干タイミングが遅れてしまいましたが、改めて支えていただいてる読者の方々に感謝の意を表したいと思います。


目下、300人を目標に頑張ってきましたが、これがなかなかに厳しくて、何度も心が折れかけました。
なぜこんなに頑張らねばならないのか、誰かから強制されている訳でもないのに、鬱がしんどいのに・・・自問自答の日々でした。


ただ最終的には「それでも書く事が好きだから」という所で、すっと腑に落ちるのです。


どうしても書かずにはいられない、取りつかれた様に書き続けてしまう、そうやって出来た文章を評価してくれる人がいる・・・これ以上の事ってないでしょう。
自家用ジェットよりも、バスキアの絵よりも、月旅行よりもよっぽど価値があります。


勢いで始めたこのコンテンツですが、ゆくゆくはもっと大きなものに成長させていきたいと思っています。
皆さんのお力添えがあれば、鬱の私でも出来る気がするのです。


いつも本当にありがとう!好き好き大好き!


そうなってくるとやっぱり、どっかの集落でコミューン作りたいですわ。
すぐ警察に通報される系の、いかにも怪しいコミューンを。

f:id:usbrs4649:20191205111055p:plain

www.konoutsu.com


冗談はさておき、これからは今までやらなかった事にもチャレンジしていきたいと思っております。
具体的には、文学フリマやブログコラボに興味があります。


無理のない範囲で少しずつ人脈を広げていけたらなと。
とはいっても、現役バリバリのうつ病患者なので限界はありますが・・・少しずつね。