この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

頻尿がめんどくさいから紙オムツはいてみた

昔から頻尿に悩んでいる。
それはもう、日帰りバスツアーに参加するおばちゃんのごとく、トイレトイレの毎日だ。


だいたい冬は、1日13回ぐらい行く。
原因は恐らく体質的なものだと思われる。
飲んだものを尿に変換するスピードは、誰にも負けない自信がある。


加えて精神的なものもあると思う。
不安や緊張を強く感じる場所、例えば勤務先などでは、より頻度が高くなる。


本ブログ『この鬱がすごい!』を執筆している最中も頻繁にもよおす。
正直だいぶ面倒くさい。


そこで、試しに大人用紙オムツをはいてみる事に。
普通、子供の頃からトイレで用を足す習慣が染み着いている為、最初は中々紙オムツで出来ないと言う。

f:id:usbrs4649:20200128093422p:plain


しかし、私は何の躊躇もなく紙オムツでする事に成功した。
何かの才能だと思う。


で、盛大に漏らした。
途中で慌てて止めたが、間に合わなかった。
紙オムツ内に、とても収まりきらなかった。

f:id:usbrs4649:20200128093417p:plain


そうだった、私は頻尿で且つ多尿でもあったのだ。
飲む量と尿量がどうも釣り合わないのだ。


今度は大容量タイプに高性能尿取りパッドを仕込んでチャレンジしてみようと思う。
いやその前に、一度病院に行くべきか・・・