この鬱がすごい!

2018年重度のうつ病を発症。必死のリハビリも虚しく、社会からドロップアウト。神経性疾患多数あり。

そんな母なら蹴とばしちゃえば?

先日の心療内科受診日、主治医に何か困った事はないか聞かれ、「母が私達夫婦の最寄り駅周辺でマンションを探していた件」について話した。

www.konoutsu.com

 


主治医は軽く絶句した。
長い臨床経験の中でも、ここまでヤバイ奴のヤバイ話はなかなか聞かないのかもしれない。


私は、「旦那が母に2回目の近くに越してくるなメールを送った事で一応解決したが、あの人の事なので今後どう出るか分からない」と付け加えた。
すると、主治医からある提言が。


医師:お母さんの事、一度蹴とばしちゃえば?
うさばら氏:あぁ、確かにそうですね!そうします!

f:id:usbrs4649:20200315092643p:plain


今まで散々酷い目にあってきたのだから、一度蹴り入れるぐらいどうってことないはずだ。
帰宅すると、さっそく旦那に「今から実家行って、お母さんに蹴り入れてくるわ」と言った。


止められた。
そんな額面通りに受け取る奴があるかと。

f:id:usbrs4649:20200315093448p:plain


私は渋々諦めた。
ただ、次に母に会う事があったら間髪入れず、一発蹴りを入れようと思っている。
体重の乗った重いのを。